Vivaldi 2.0 雑感

メジャーバージョンアップ。

news.mynavi.jp

ますます洗練されたUI、や端末間での同期機能、はいいんだけど、
ちょっと期待してたのと違うというか。
コンテキストメニューを自由自在にいじれたり、ボタン表示を細かく設定できたりというような、
往年の Presto Opera のカスタマイズ性に近づいていくんだと思ってたから。

今や Chrome 一人勝ちで Firefox も陳腐化し Opera は別の何かになりおおせてしまい、あと唯一希望を持ってるのが Vivaldi 様だったんだけど、見込みが違ったかもしれないと薄々感じはじめてはきた。

まあそれでも他の伸び代のないブラウザ群よりはましなので使い続けますよ。